弾力日記

ぶにょぶにょした日々

10/25

傷つけあいたいワケじゃないけれど俺はとても弱いから辛辣な態度をとってしまいもするね。キミの弱さが俺の心に爪を立てたときにその痛みすらも受け入れる厚みがもうないんだ。少しだけほうっておいて欲しいけれどそれもできないよね。なんとかやり過ごすすべを探しながら這いずっていくしかないようだから死にそうな顔になることを許してね。なんとかきっといつか絶対また穏やかに過ごせる日々をおとずれさせてみせるからその日まで一緒に傷つけあったり謝ったりしながら生きていこうね。いつもごめんね。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

noteに文章を書いて載せています。

もし良ければ見てください。

https://note.com/onakasukihiko