弾力日記

ぶにょぶにょした日々

8/1

痛い痛い痛い痛いイッいやぁぁぁぁだぁあぁぁああぁあ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だもうダメダメダメだぁあ本当に勘弁して本当勘弁してくれよぉぉちょっとさああああああああああああああああああ胃が痛い胃が痛い痛いイッイッちょっとぉぉぉぉおぉぉおぉぉもぉおぉおおぉぉおぉおおお助けて助けて助けてもうしませんもうしませんからもうわかったから本当もう嫌なんです嫌嫌嫌嫌いいいいいいひひひひひひひははははははははははははははははアハアハもう太陽がイッパイだよぉ大変だなこれもうスゴいこれアレだよふくらみとふくらみの間が居心地スゴいなぁ挟まっちまったよコレもう悪いことしてお金もらってる人みたいにスゴい溢れているよこのコレはなんだこのでっぱりはなんなんだコレちょっとつまませていただこうかなこのこんもりとしたでっぱりを指先でサァサァしてやろうかなぁいゃあちょっといやいゃあ俺は何てことをして何を思い何処へ向かっているのかわからないし全ては無意味無意味無意味なんだよォォオォオオンッオンッオンッオンザプラネット俺オンザロケットマシュマロくぅぅぅううううううっせえええええんだよもう俺の靴下がスゴいんだよもうんのすごい長い間クソみたいな道のりを歩くのに履いてきた靴下がすうんごいんだよ知ってるかい知らねぇよ俺は知らねぇ知ってたまるかお前は誰だよ俺のおともだちかよ手をつないで空でも飛ぼうってのかお前かまうなよかまわないでください一人でいたいこわいからこわいこわい人ってこわいこわいこわいつらいつらいひひひひひひぎいぎいおほっおほほっあらあらアナタこれすごいじゃないですかこのだらしのないでっぱったやつすごいですね

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

noteに文章を書いて載せています。

もし良ければ見てください。

https://note.com/onakasukihiko